記事詳細

パチンコ

さすがに赤保留ジャギは当たらないと(´ω`)

56 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は

またまたお気に入りありがとうございますm(__)m

暖かいワンポチに感謝感激アンパンマン(*^o^)/\(^-^*)



暑さで頭いっちゃったかも

アンパンマンがどうしても言いたかった
俺→(゜o゜)\(-_-)いらんわ

失礼しましたm(__)m

最近は覇者がでなくなってきた

新しいホール開拓するも覇者は稼働落ちてきて釘も渋くなり

なので覇者メイン~いろんな機種で立ち回ってます

昨日は遠征して二回目のホールへ(´ω`)
久々に心折れて乙女3へ打つと二回転で当たるってゆう(´・ω・`)

確かに乙女打ちたくて隣の覇者座って空くの待ってたけど

まず覇者へ

75回転目、緑オーラ~挑発3回、シン、ムービー、シェイク、緑カットイン外れ

85回転目、赤オーラ、拳王軍、ケンシロウリーチ、シェイク、緑カットイン外れ

102回転目、緑オーラ、シン、緑カットイン外れ

168回転目、赤保留、発展!!!、伝承者、ジャギバトル
さすがにきたでしょ

赤保留~のいきなりバトルは今まで外れないからね

プカプカ(´・ω・`)

ジャギ攻撃

ボタン連打

大丈夫だよね

(´・ω・`)




(´ω`)




(((・・;)




(;´д`)




(゜ロ゜;




(ノ-_-)ノ~┻━┻


いやいや、外れたし

マジなんなの

さすがにやる気なくす

171回転目、緑オーラ、シン、緑カットイン外れ

と、乙女が空いた

即ゲット(´・ω・`)

座って、ふと回らない
導入週にこの釘

いやないわ

このホールは以前来たときも思ったけどこれなら四パチやった方がまし

と、600玉使ってようやく入る

またワンポチ

玉なくなる間際、ようやく入った玉が緑戦保留

と、必殺乙女チャンス

必殺技出て~(/_;)/~~

必殺技でない


(゜ロ゜;


当たったし

けんちゃん、このためにあんなはずしたのね

そして、16ラウンド2回、4ラウンド1回の3連(´ω`)

釘ボロボロだし、まあ今日の目的は今後打つホールか見たかったから

結果
投資
覇者 3k
戦国乙女3 0.8k

回収
覇者0
戦国乙女3 4k


長々と、ありがとうございますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

さすがに赤保留ジャギは当たらないと(´ω`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)