記事詳細

パチンコ

生活のために?

25 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩はm(__)m
 
いつもポチありがとうございますm(__)m

さて8月になって仕事辞めて次の仕事まで生活のたしになればと最近打ってますがきついっすね(;´д`)

パチ週半分以上は軽く打ってましたがやはり生活がかかってくると打ちたい機種、やりたい機種だけでなく期待値を求めてやらなきゃいけない(;´д`)

回転数、釘、オカルトにシビサになり勝つために稼働する(;´д`)  

覇者が出たときはかなり勝って今までプラスでしたけど今は覇者だけではきつい、

どっかで仕事の片手間の小遣い稼ぎだったのかな、、

でもね、自分が選んで今があるんでやりますよ!

以前ログで書きましたが勝てる台は毎日平均で5%らしいです
 
皆さんはこの数値見てどう思いますか?

俺はね、じゃあ勝てないときのマイナスをいかに減らして勝つ時に勝つって思いました!   

負ける時にいかに根拠あるなかで負けるかが重要なのかなって感じましたm(__)m

とりあえず明日は5時起きなんで寝ますm(__)m

明日頑張ります!  
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

生活のために?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。