記事詳細

パチンコ

緑保留も侮れない(^o^)v

50 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は(^∇^)

どもキングコングです(*^^*)

お気に入り登録またまたありがとございます

少しでも何か感じてもらえるようなブログにします(^∇^)

あっ少しずつね( ̄0 ̄;)

さぁ昨日はサミーの日でなんとか勝利しましたが夜7時にはやめたのでまたまた北斗に会いたくて(°∀°)


先月は二週目から週6ペースで打ってるのに全く飽きない(^∇^)

さて仕事帰りに地元のホールへ(^^)/

先客が( ̄0 ̄;)

ただね、全然回ってない( ̄0 ̄;)

空きそうなので別の台で待ち、空いたので

今日は112回転目で小当たりか拳王ボーナス?
200回で2連、現在、235回転目(^^)/

実は平日はいつもこのホールしかほとんど打たないんですよ(°∀°)

1日打てる日はガンガン遠征して出す、回る台を打ちますが、平日は近辺は全く空かなくて( ̄0 ̄;)

釘はまじひどいけど打ちますよ(°∀°)
オカルトですけどまあ癖がね(^^)/

300回転くらいで小当たり来たらやめ、来なかったから様子見(^∇^)

はいまあこのホールはまじいろんなホールで北斗打ってますがひどいね

回らない(°∀°)しかもいつもよりかなり釘よくないのでやめようとしたら緑保留三回も浅い回転数で来るし、これはこのホールの癖で当たる(^o^)/~~


そして、386回転目、またまた緑保留~りちち~

3テンパイ、緑オーラ(^o^)/~~

でね、拳王親衛隊赤タイトル~

発展せず、画面割れて拳王ボーナス(^∇^)

バトルモード(^∇^)

バトル5連で16ラウンド三回、5ラウンド2回の8000発(*^^*)

即やめ(*^^*)

週末はまたがっつり分回しなので今日は満足(^∇^)

先週末、土曜日に負けたので少しでもプラス稼働しなきゃとさっさと

投資 2600発(*^^*)
回収 8041発(^o^)/~~(^o^)v

年度が始まりましたがこれからも頑張ります(^∇^)

先月は北斗でプラス稼働できたので今月も頑張ります(*^^*)


長々とありがとございますm(__)m

皆さんの勝利を応援してます



このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

緑保留も侮れない(^o^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))