記事詳細

パチンコ

久々の赤保留(^o^)v

50 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は(^∇^)

またまたお気に入りありがとございます

今日も北斗打ちました(^∇^)

さて、いつものホールへ(^^)/

4当たりの総回転数780回転くらい(^o^)v
確変0なので小当たりか拳王ボーナス通常のみ(°∀°)

釘が良さそうなんでいざ(^∇^)

まあ短時間勝負なんで釘悪くても打ちますが(^∇^)  

回すこと、10回転目、マミやのヨーヨ黄色カットイン~ラオウ直発展(°∀°)

ユリアリーチ(^∇^)

まあ軽い挨拶かなあって(^∇^)

赤ロゴガーン(°∀°) 
 

まさかね(O.O;)(oo;)

キリンカットイン

キュピーン(°∀°)

当たり(*^^*)

ケンチャン選択(^∇^)

4ラウンド3連チャン( ̄0 ̄;)

まあこれから(*^^*)

何も起きないし┐('~`;)┌

300は軽くはまるなあーって見てたらまあ予想通り(O.O;)(oo;)   

300越えたあたり~急に騒がしくなる(^∇^)

ウイグル2回、赤保留~フドウ、緑保留~サウザー遅れ発展、赤ロゴガタガタ~フドウ(-.-)y-~

緑カットイン全部外れた(-.-)y-~

小当たり2回して直ぐにトキラオ、チョップ(^∇^)

緑カットイン外れ(>.<)y-~

ウイグル緑カットイン外れ(>.<)y-~

直ぐにフドウ、緑カットイン外れ(>.<)y-~
ちょい回すと赤保留~シンリーチ(^_-)

キリンカットイン外れ(>.<)y-~

閉店(-.-)y-~

いや~久々に赤保留2回見たからわくわく

最後キリンカットイン来たときは当たるかなって思ったけど短時間約二時間でここまでやって当たらないなら仕方ない┐('~`;)┌


まあ当たるときは当たるし当たらない時は当たらない(^∇^)

いつも釘悪かったけどいいストローク見つけれたのでこのホールにしては久々に回せました(*^^*)

次回リベンジします(^∇^)  

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

久々の赤保留(^o^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))