記事詳細

パチンコ

悲しみを乗り越えて30000発(^o^)/~~

51 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は(^^)/

今日は2パチリベンジできました(^^)/

昨日はまりにはまった台へ(°∀°)

店の入り口近くにある右角へ(^^)/

朝一、152回転目、ウイグルリーチ(^_-)

緑カットイン外れ(>.<)y-~

それから予告はくるがなんかしっくり来ない( ̄0 ̄;)

それから456回転目、キリンステチェン(°∀°)

そしてラオウ擬似3、強敵背景(*^^*)

キター(°∀°)

練気リーチ

3日連続(*^^*)さぁキリンステチェンあるし大丈夫だよね

キリンカットイン

ふぅやっと当たった

と、外れ(>.<)y-~

復活かなぁ


(O.O;)(oo;)

外れたもうね、放心状態( ̄0 ̄;)

おかしくね3日連続はずしたあげくキリンステチェン、強敵背景、キリンカットイン重ねて外すって

これが北斗

まあ100%じゃないからね┐('~`;)┌

続行奇跡起きて~

と、600までに来ないともうね、お金持たないし、またまたはまるよ

598回転目、フドウリーチ(-.-)y-~

赤ロゴガーン(°∀°)

フドウ頼む(^人^)

キリンカットイン(>.<)y-~

あ、当たった~(°∀°)

いやいや、これが当たるから北斗(°∀°)

これは3連で3000発弱(>.<)y-~

この持ち主ででなきゃもうリタイアしよう(-.-)y-~

152回転目、潜伏(°∀°)
さあバトルモード行こう

ちーん( ̄0 ̄;)拳王ボーナス通常(>.<)y-~

出玉残り一箱(>.<)y-~
と、78回転目、何の予告かわすれたけど、バトルに移行するとき、ケンシロウがなんか手あわせてはぁ~(°∀°)

なんじゃこれは(°∀°)まさかプレミア?

シンリーチ発展(°∀°)そしてキリンカットイン 

やった(*^o^)/\(^-^*)北斗

ケンシロウ選択サウザーばっかり( ̄0 ̄;)

これがバトル13連で23000発くらいゲット


まだまだー

172回転目、緑保留~ゲキアツ

擬似3、強敵背景、ウイグル(*^^*)

おぉレイとかいたよ(*^^*)そしてキリンフラッシュ(*^^*)


キリンカットイン

当たり(*^^*)

ラオウ選択(*^o^)/\(^-^*)北斗

バトル5連、6000発ゲット


まだまだー

114回転目、擬似2、強敵背景、シンリーチ(^_-)

発展時、赤7星合体(*^^*)

いけー(*^^*)昨日のうっぷんをはらして~(^o^)/~~


キリンカットイン

当たり(*^^*)

次はトキ選択(*^^*)

バトル6連で9000発くらいゲット

まだ出るかなあと思ったけど300回転近く回して小当たり来たのでやめ(*^^*)

なんも起きないし、さすがに疲労で( ̄0 ̄;)

流したら30774発でした(*^^*)


投資 18k
怪獣 60k(*^^*)

最初は本当にやばかったけど昨日もしあそこまで粘ったからこそ、なんとかしたかったんです(*^^*)

ホール何度も回ってると角台があからさまに出てて(^o^)/~~

あの練気で、やめてたら

-18k(-.-)y-~

なんとかサミーの日を飾れてよかった(^o^)/~~


明日から4月になりますが新たな気持ちで、頑張ります(^^)/ 

長々とありがとございます

北斗最高(^o^)/~~


このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

悲しみを乗り越えて30000発(^o^)/~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)