記事詳細

パチンコ

久々の4パチ(*^o^)/\(^-^*)も

25 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんバンワ(*^^*)

またまたお気に入りありがとございます(>_<)
皆さんホントに拍手くれたりありがとございます(*^^*)

今日もネタをってつい打っちゃうこの頃(*^^*)

まずは19日の結果です(*^^*)
仕事終わり地元ホールへ(*^^*)

覇者イチパチ空いてない(>_<)

前によく行ってたホールへ(*^^*)やりたい台がない(>_<)

と、4円の覇者へ(-_-)4台で右角以外は稼働(-_-)

右角は当たり0で312回転目で放置(((^^;)
左から二番目が20連中(-_-)

でなさそう(-_-)

右角へ

まぁ5000円だけと、回す
ありえない(;´д`)
3円交換なのに回らない(;´д`)

2000円でやる気なくし止めようとすると、最後に1玉が潜伏(*^o^)/\(^-^*)も

やる気出す(*^o^)/\(^-^*)も

回らない(;´д`)

32回転目、まさかの拳王ボーナス通常(;´д`)

やっちまった(;´д`)

まぁ当たったし5000円までは様子見るか、77回転目、保留1に赤保留(*^^*)

お願いします(((・・;)

激熱

ホントに?

転生チャンスから画面2回割れてユダリーチ(^_-)

チャンスアップなし(;´д`)

あぁ(;´д`)緑カットイン(>_<)

目を閉じる(;´д`)

何となくね(O.O;)(oo;)

ピキンッ(*^^*)

ラッキー(*^^*)

と、4ラウンドでトキ選択(*^^*)
ラオウ(;´д`)即死はやめて(;´д`)

ちーん(-_-)

無想モードへ(-_-)
と、80越えてバトルモード(*^^*)

ラオウ(;´д`)

ちーん(-_-)

無想モードへ(-_-)

やる気ないでしょ

冷静になる(*^^*)1回ハイパー行けば勝ちだし、引ける

またまたバトルモードへ(*^o^)/\(^-^*)も

ヒヤヒヤ(;´д`)

そしてリュウガへ(*^o^)/\(^-^*)も

矢にう、う、うぁぁ(;´д`)

ユリア、トキ(*^o^)/\(^-^*)も

いやマジ嬉しいっす(*^o^)/\(^-^*)も

裏ボタンでカイオウバトルへ(*^^*)

パンチに即死(;´д`)

無想抜け止め(;´д`)

4パチはやっぱ物足りない(-_-)釘やストローク見るのに演出見れない(;´д`)

投資 5500円
回収 12000円分貯玉(*^^*)

まあ勝てたから

次回からイチパチにしよっと

そして昨日にドラマが(*^^*)

確変はまりで回転数いくのはわかるけどそんなにはまらず4000回転分回しは初(*^^*)

しかも予想が的中して耐えて回しました(*^^*)
最後に当たり引いたときは周り気にせず(*^o^)/\(^-^*)

熱くなりすぎました(*^o^)/\(^-^*)も
この前に止めたら16000発、粘って40000発(*^o^)/\(^-^*)も

次回は二部構成でたっぷり初当たり回転数や写メのせますのでよかったら見てください(*^o^)/\(^-^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

久々の4パチ(*^o^)/\(^-^*)もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)