記事詳細

パチンコ

1日4000回転への挑戦!北斗の強さを見た(前半戦)

146 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん(*^^*)どもキングコングガロです(*^^*)

またまたお気に入りありがとございます

最近は北斗どうですか?

こっちは釘はガチガチですがやはりホールも回収しやすいのか出る台は出ます回収台は酷いですが、、

自身も2000はまり経験したり周りの台見て立ち回りを変えたら大成功

では昨日の結果です(*^^*)

盛りだくさんで届けます

週末、たまにいく等価ホールで実践開始(*^^*)
イチパチは2台あり、1台は必ず出るんですよ(*^^*)
朝一一番で並び、ここ何週間かやたら初当たりがいい台へ(*^^*)

開始早々いきなりチャンス(*^^*)
11回転目、保留変化なしからストーリー擬似4(*^^*)

シン発展(*^^*)緑カットイン当たり(*^^*)

これが百烈拳でたりでバトル12連で20000発ゲット(*^^*)
16ラウンド10、4ラウンド2回
さあ早い初当たりに期待(*^^*)

時短明け、ストーリー擬似2からサウザーリーチ発展(*^^*)

緑カットイン外れ、まあまあ予告が弱い~ね(-_-)

112回転目、赤オーラからボタンぽち(*^^*)

百烈予告(*^^*)

サウザーリーチ、緑カットイン(-_-)こりゃあまた予告ないから外れ(-_-)

さて、そろそろキリンほしいなぁ

161回転目、赤オーラから指ポキッ
強敵背景(*^^*)
最強リーチ(^_-)

カットインは(((・・;)


キター(*^^*)
永かった

キリンカットイン(*^o^)/\(^-^*)
当たり(*^^*)

これは2連で16ラウンド1、4ラウンド1(*^^*)

141回転目、拳王ボーナス通常(-_-)またとにかく早い段階で出玉ありがあることが大事(*^^*)
1日分回しだからちょっとの出玉もほしい(*^o^)/\(^-^*)

84回転目、72回転目、小当たり(-_-)
まあまあ早い段階ならおっけ(*^^*)

実はこのホールは小当たりカウントするんだけどはまる台は400はまって、小当たりとか700はまって小当たりもよくある(-_-)
自分が体験しましたから(;´д`)

33回転目、そろそろかなぁと見てるとラオウストーリー擬似2からフドウリーチ(^_-)

カットインは(((・・;)

キリンカットイン(*^^*)
当たり(*^^*)

これは16ラウンド3回、4ラウンド3回のバトルの6連(*^^*)

出玉の箱には絶好調の札がささってる(*^^*)

34回転目、拳王ボーナス通常(-_-)
283回転目、拳王ボーナス通常(-_-)

まあまあ300手前で当たったからオッケー

そろそろはまりが来るかな

出玉が少し削れたから600はまりくらいならまだまだ出るはずと予想(((・・;)

さあどうなるかなぁ(;´д`)

次回、1日4000回転への挑戦!北斗の強さを見た(後半戦)



ぜひよかったら暇潰しで見てやってください(*^o^)/\(^-^*) 北斗はホールによってかなり癖があると思います(((^^;) あくまでオカルト、体感ですよ♪ ただ二週間位ホールを観察してるとあることが? オカルトですよ♪でもそれで勝ち続けるならばオカルトではなく立ち回りになると思います(*^o^)/\(^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
146

コメント

まだコメントがありません

1日4000回転への挑戦!北斗の強さを見た(前半戦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)