記事詳細

パチンコ

大勝利(*^o^)/\(^-^*) またドラマが(>_<)

94 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は♪
新たにお気に入りホントにありがとございます(*^o^)/\(^-^*)

昨日の4パチの結果を書こうとしてましたが朝から北斗打ち(*^o^)/\(^-^*)も

粘って40000発突破しました(*^o^)/\(^-^*)

総回転数はなんと4000突破し、最後取りきれず(>_<)
でも投資は600円(*^o^)/\(^-^*)も

イチパチ等価ホールです(*^o^)/\(^-^*)も

4パチも昨日ちょい勝ちでしたがやはり4ぱちだとシビアになざる得ないのでやっぱりイチパチ(*^o^)/\(^-^*)も

今日は朝一から休憩なしで打ってて(>_<)さすがに身体中が痛い(>_<)

最近は立ち回りを徹底したおかげで勝てました(*^o^)/\(^-^*)も

次回詳細書くのでよかったら見てください(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

まだコメントがありません

大勝利(*^o^)/\(^-^*) またドラマが(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))