記事詳細

パチンコ

1日粘り47000発(*^o^)/\(^-^*)も

77 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は(*^^*)

いつも拍手やお気に入り入れてくださりありがとございます(*^^*)

では日曜日の覇者結果です(*^^*)

実は前日どこに行くか迷ってました(;´д`)

土曜日行ったホールは出ちゃった感じだし、金曜日のホールもなんかピンと来ない(>_<)

遠征してよく行ってた換金差ホールか(@_@)

ん(;´д`)

そして地元の前によく行ってた等価ホールをデータロボで入念に見ると、イチパチは2台(*^^*)

そして出玉推移を見ると1台が8日間で-14万(O.O;)(oo;)

そして土曜日ははまり~20連して終わり、もう1台は明らかに下がりぎみ(;´д`)

よし、掛けてみるか(((^^;)

当日は朝一8時過ぎには到着(*^^*)

たしか8時半から先着で整理券(((^^;)

ん(@_@)誰も来ない(@_@)

ホールへ電話(>_<)

9時~になったみたい待ち続け、一番ゲット(*^^*)

いざ、開店(*^^*)

狙い台へ(*^o^)/\(^-^*)も

釘が(;´д`)
ガチガチやな(;´д`)

と、回らない(;´д`)
千円でなんとか50(@_@)

ストローク調整(;´д`)

もう1台は朝一ウイグル発展外れ(>_<)

俺の台はなんか賑やかだけどチャンスが来ない(@_@)

200回転目、小当たり挟み221回転目、拳王ボーナスからバトルモードへ(*^o^)/\(^-^*)も

まずはトキでラオウを倒しまくる(*^^*)いいよ
バトル4連目でカイオウバトルへ(*^o^)/\(^-^*)も

ケンシロウ強かった

バトル16連で夢想2回、16ラウンド14回、4ラウンド2回(*^^*)
30000発(*^^*)

そして早い当たりを目指す(*^^*)

151回転目、何で発展したか忘れちゃいました(-_-)

サウザーリーチキリンカットイン当たり(^_-)
16ラウンド1回、4ラウンド1回(*^o^)/\(^-^*)も

さあ、もっと行こう(*^o^)/\(^-^*)も

ウイグル発展、緑カットイン外れ、トキラオリーチ緑カットイン外れ

うーん(-_-)まあ仕方ないね(;´д`)

600近辺で来ないと止めようと決める(;´д`)

ズルズル行くとヤバイからね(;´д`)

603回転目、赤保留、熱~の挑発五回、マミヤ

ユリアリーチ、キリンカットイン(*^o^)/\(^-^*)も

当たり(^_-)

これが16ラウンド2回、4ラウンド1回(@_@)

出玉は25000発、さて、どうする(O.O;)(oo;)

いや、もっと出したい
俺に後退はない!
前進あるのみ

500回転を超える(;´д`)回らない(;´д`)

出玉は15600発まで減り(-_-)

ここで止めても投資は3800発だから十分勝ち(-_-)

でもこれで引くなら突っ込むもうやるしかない(((^^;)ん


と、513回転目、拳王ボーナスからバトルモードへ(*^o^)/\(^-^*)も

トキを選び、勝ちまくる(*^o^)/\(^-^*)も

ラオウバトル選択(*^o^)/\(^-^*)も

バトル18連の16ラウンド14回、4ラウンド4回の32000発ゲット(*^^*)

ちょい回して止め(*^^*)

投資 3800発(*^^*)
回収 47030発(*^^*)

予想は的中して勝利できました(*^o^)/\(^-^*)も

北斗最高

ただ釘がひどすぎなんでこのホールは北斗は打てないな(;´д`)

次回も頑張ります(*^o^)/\(^-^*)も

次は昇天みたいな

皆さんも諦めなければきっとチャンスはきます一緒に頑張りましょう




このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

1日粘り47000発(*^o^)/\(^-^*)もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)