記事詳細

パチンコ

最後に気持ちいい当たり方(>_<)

50 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は

今日は見事大勝利でした(*^^*)
まあ等価ホールなんで途中かなりきつかったですが(T^T)

回らなすぎて休憩しまくりでした(;´д`)

栄養ドリンク2本飲んでストロークを調整してなんとか踏ん張りました(*^^*)

詳細は次回また書きます

あっお気に入り登録して下さった方、ホントにありがとございます

感無量です(T^T)

人の暖かさを見に染みる(T^T)


大げさですかねでも感謝は素直に伝えないとね


さて、金曜日は負けて土曜日は別の等価ホールへ(*^o^)/\(^-^*)も

最近は等価ホールしかいかない(;´д`)

換金差ホールいってましたが正直釘がきつい(;´д`)
これならしっかり出玉を出すお店の等価ホールでやった方がいいと判断しました

さて、この等価ホールは今までの稼働だとなかなかいい(^_-)

なぜならオカルトですが釘がいい台ほどよく出玉がついてきてるんですよね

朝一、一番で並び、北斗の島へ

釘をチェック(^_-)

風車は微妙だけどヘソが良さそうな台へ(*^o^)/\(^-^*)も


ヘソの左側がちょい右釘より下がっててヘソも空いてる
これは風車が悪くなければチョロ打ち、ブッコミ狙いで行けるはず(^_-)

いざ(*^^*)うーん
まあまあかな

そして200回転越えた辺りで疑似4、ケンシロウ、ラオウリーチ(^_-)

キリンカットイン(*^o^)/\(^-^*)も

当たり(^_-)
16ラウンド1回、4ラウンド4回(;´д`)

うーん
まあ、300回転で何とかしたい
272回転目、疑似2回、サウザーリーチ、発展(*^^*)

キリンカットイン(*^o^)/\(^-^*)も

おぉ(((^^;)
当たり(^_-)

よし

(;´д`)

16ラウンド2回、4ラウンド2回(;´д`)
まあ釘はまあまあだし、続行(>_<)

234回転目、赤オーラウイグル(*^o^)/\(^-^*)も

キリンカットイン当たり(^_-)

16ラウンド1回、4ラウンド一回(;´д`)

124回転目、拳王ボーナス通常(;´д`)
303回転目、潜伏(^-^ゞ

19回転目、拳王ボーナス通常(;´д`)

やっちまった(;´д`)

出玉は飲まれ追加投資(;´д`)

小当たりばっかり(-_-)

212回転目、疑似三回キリン帯、サウザーリーチ、緑カットイン(;´д`)

外れ(>_<)

232回転目、赤保留~疑似2回、フドウ、ラオウリーチ(;´д`)

(*_*)だ

312回転目、マコ?のデカセリフ~疑似三回、ジャギリーチ(^_-)

来たでしょ

キリンカットイン(*^o^)/\(^-^*)も

(;´д`)

あぁ(;´д`)

うーん(;´д`)

深いはまりもないし続行(>_<)


きっと流れは来るはず(>_<)

そして、326回転目、ラオウいきなり登場~五車背景(*^^*)

ラストチャンスと気合いを入れて見てると(@_@)


最強リーチ(^_-)

緑カットイン(>_<)



当たった時間は20時過ぎ(>_<)


とこれが7昇格し、バトル8連(*^^*)
4ラウンド一回、16ラウンド7連(*^^*)

なんとかプラスになったので欲張らず止め


途中苦しかったけど最後は納得の当たり方(*^^*)

よかった(>_<)

投資 11000発
回収 16420発(*^^*)



このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

最後に気持ちいい当たり方(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))