記事詳細

パチンコ

釘がよくてつい(((^^;)

57 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は♪

新たにお気に入りありがとございます(*^^*)感謝です(T^T)


月曜日は仕事帰りに地元のホールへ(*^o^)/\(^-^*)も

北斗は先客が(;´д`)仕方ない、なんか打てる機種あるか徘徊(-_-)

コブラMAX(*^^*)
回るよしかし、つまんないで止め(-_-)

徘徊(-_-)

ん(@_@)

AKBが1台、604回転目、当たりなし

微妙だなぁ(;´д`)

釘を見るとえ(*^^*)こりゃよさそう(*^^*)
試しに回すと、回るイヤー最近は北斗ばっかり打ってるから久々に回る台は癒やされる(*^^*)

と、896回転目まではまり(;´д`)

いろいろ外しました(;´д`)
止めようと終わったら

なんかライブゾーン~熱狂ライブゾーン(*^^*)
赤保留(*^^*)
何のリーチかわすれました(;´д`)

すみません打ったの二回目なんで(;´д`)

とにかく当たり(*^^*)だよね(*^^*)
ミュージックチャレンジ緑、一発入魂(*^^*)

スカッ(;´д`)

やる気なくす(;´д`)

アンコールモード注目、アンコール赤煽り~のフラッシュ、S図柄で重力シンパシー(*^^*)

タバコ

来たでしょ

スカッ(;´д`)

イヤーないわ(;´д`)

と、釘の勉強のために回す(*^^*)

まぁ今更ながらAKBが面白いことに気づいたわ(*^^*)

機会あったらまた打ちます

北斗を見に行くと、別の人が10連してるし(;´д`)
ちゃんと待っとけばよかったな(;´д`)

まあたまには仕方ない明日からまた北斗で頑張ります(*^o^)/\(^-^*)も

空いてなかったらAKB打ちます

今日は帰りに北斗打ちました(^_-)

久々に4パチ(*^o^)/\(^-^*)も

次回また書きます(*^o^)/\(^-^*)も

いつも見て頂きありがとございます(*^^*)




このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

釘がよくてつい(((^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (1/199)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/199)