記事詳細

パチスロ

でたがりな朧ちゃんはまりからの天国

56 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩わいつも見て頂き、あざーっす
昨日は朝一からバジリスク打ちましたよ
朝、寝坊して3日連続行ったホールにいけずと、ふと時間は朝9時半
あっ今日地元のマイホが25日でゴスロの日だと、行きました慶次はとられ、隣のバジリスクへ
実はゴスロのイベントでバジリスク打ったときは必ず勝てる鉄拳も8800枚だしたりといい思いしたホール
ただ2回続けて慶次スロのゴスロで30000近く負け
さあいざ
368で朧ちゃん単発
768で単発
335で朧ちゃん2連
隣の慶次は桜花やフリーズ引き、ガンガン乗せる
あぁでもレア役やたら落ちるんで粘る
156回転目、2連またすぐに3連またまたなんと終わってすぐに天繕カットインユニメモで表示されたんでプレミアすぐに当たるガンガン上乗せしだし、朧ちゃん花火柄激アツたまらん
そしてなんと追想の刻で+50ゲームそして+30ゲームそして+10ゲーム
なんと合計で100ゲームやった
そして計18連で2300枚それからは早い段階で当たるも単発や2連
でもコインは増える
なんと慶次の出玉を抜かし出す
あんだけ乗せて慶次は二箱カチモチこっちは3箱カチモリ
そしてはまる
600はまって当たり城背景3連すぐに当たり朧ちゃん単発またまたすぐに当たり朧ちゃん単発
そして200はまってついに瞳術チャンスから7揃い1いやー今日はもうだめかなでも7揃えたんで満足4連
またまたすぐに当たり単発またまたすぐに花火柄から単発

投資2000枚
回収3621枚
バジリスク初当たり21総回転7556
開眼 6/18
朧ちゃんバジリスク開始 6回
バジリスクタイム58回
最初は投資かさみましたが無事勝てました
慶次に見事勝利




バジリスク最高 あっあと突然ですがしばらく携帯の修理にだすのと多忙なためブログは来月中旬までお休みします 来月戻りますのでどうかお許しください 次回、復活ブログでプレミア画像ガンガンのせていきますよ ではそれまで皆さんも無理せず、パチスロを楽しみましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

でたがりな朧ちゃんはまりからの天国へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)