記事詳細

パチスロ

キュインボーナス連

58 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんお久しぶりですお気に入りそのままにして頂きほんとに感謝です
昨日でやっと仕事が落ち着いてきました
今日打ちましたんで結果を
今日はマイホのゴスロの
朝一から打つつもりでしたが昨日忘年会で朝まで飲んでたため起きたのは11時しかも2日酔いが激しくまあふらふらになりながらマイホについたのは13時過ぎ
ゴスロはほぼ満席
しかもでてるめぼしい台がないので10スロへ
おっ今週入った秘宝伝軽く打つつもりで千円なんか熱そうのをはずし、やる気ゼロ
徘徊
鉄拳デビルに千円強チャンス目から鉄拳ゾーンケロットはずしやる気なし
徘徊リンカケ0回転から回し128ゲーム内で当たりしかし単発128回して徘徊
と、南国キュインが前々日にかなりでてたようデータロボを見ると、5000枚近くでてる昨日はかなり回収
現在270回転、0当たりまあ千円だけと、んなんか高確から飛翔チャレンジ
(≧∀≦)蝶揃い2回100ゲームからスタート
と、なんかスイカからボーナスこれが5連
すぐにまたボーナス
これがキュインキュイン12連
そして上乗せをしまくり3200枚ほど
面白い
そして、128ゲームまで回すも高確はずし
様子見ると221ゲームで飛翔チャレンジからゲッツ
170ゲームからスタートボーナス入るが単発やはり80%ループになるには厳しい壁が
170ゲームを消化し、ボタン連打から200ゲームゲッツ
1200枚ゲッツ
そして、128目指すがトロピカルモード赤までいき、一番熱い告白ストーリーはずし
そのあとは飛翔チャレンジはずし
300ゲームまで回してやめ
投資 秘宝伝 1K
鉄拳デビル 1K
リンカケ 2K
南国 1K

回収
南国 3656枚31,5Kプラス




そのあとはゴスロでクイーンズブレイド 投資300枚 回収800枚 南国は初うちでしたが、ボーナス連に入ればかなり出玉は期待できますね80%ループもいい 上乗せもしっかりチャンスがあるし、なかなか気に入りました ただバタフライラッシュのチャンスは何回かチャンスがありましたがスルー 上乗せで乗せるかボーナス連が同時にきたらかなり出玉は期待できますね 明日また打ちますんでまた報告しますね いつも見て頂きありがとうございます またこれから写メとりまくってブログ更新しますので宜しくお願いします 飲み過ぎには注意ですよ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

キュインボーナス連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)