記事詳細

パチスロ

初エンディング

73 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩わいつも暖かい拍手ありがとうございます
最近はかなり忙しく今日久々にスロット打ちました今日はいつもホールへ今日は1ヶ月に1回の気合いが入った
朝一は二番目に並びましたが抽選らしくなんと42番バジリスク座れるかな
奇跡的にバジリスクが空いてました
ゴスロです
65回転目でさっそくバジリスクタイムいいね2連まあまあ始まったばかりなんで
持ちコインでまたまたバジリスクタイム朧ちゃんまさかの単発花火柄巻物はずれた
このあと単発地獄
追加投資7000円で朧ちゃん頼むよ
これが伸びました瞳術チャンス入るも三回入って上乗せ1のみところが結局エンディングみれました確かバジリスクタイムは36連辺り興奮しすぎて記憶が
すみません
一撃4700枚ほど
ところがここから単発地獄朧ちゃん開始でも単発2回やら
1800枚まで減り粘りました細かい連チャンを繰り返しバジリスクタイム終わって30回転目辺りで引き戻しを繰り返し
結局8072回転ぶんまわして75バジリスク
なんとか3782枚流しました
おそらく設定はよくないかと巻物からの開眼チャレンジは7/12でしたがチェリーがなかなかこないまた以前打ったときより吸い込みが激しい前回、同じお店で同じ台やったときより総回転が多いし、投資が
でもプラスなんでよし
エンディング見れてよかったもっと詳しくいろいろ書きたかったんですがちょっと疲れがあるんでまた打ったときは詳細に書きますね



このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

初エンディングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)