記事詳細

パチスロ

番長の後に水のように優しく~花のように激しく~

74 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩わ最近は仕事でかなり忙しくなかなか稼働できなくてσ(/_;)
お気に入りまたまた登録ありがとうございますまじ嬉しいやっぱり自分のブログを見てくれてるって思うとなんか頑張れちゃう
はい単純、単細胞です
前回の記事の続きです番長打った後に真後ろにあるバジリスクへ
今日は朝一からでてたみたい総回転4000でビック1、バジリスクタイム44現在586
なんとなくいつものパターンだと600くらいにはでるんでいざ

(゜Д゜;≡;゜Д゜)
いきなり、巻物から開眼
勝負
まさか、まさかね入っちゃうわけないよね
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
バジリスクタイム
600回転目まさに的中
そして準備中にストック強チェリー上乗せ
水のように優しく~花のように激しく~
これだよ、これ
やめられない、止まらない、バジリスク~
これは5連
686枚ゲッツ(σ・∀・)σそして強チェやら強MBがきたりでなかなか子役がいいしかし、子役がくるものの
604回転目までつれてかれ2連
追加投資
303回転目、3連チャンまたまた追加投資
こうなったら貯メダル全つっぱするため全おろしヽ(*`Д´)ノ
あぁ一週間で3700枚が
そして286回転目、開眼からバジリスクタイム
準備中にストックそして赤7金枠
いけいけ(^人^)
そして最終的に5連
投資1900枚
回収900枚

はいまたまた負けちゃいましたまあ仕方ないっすねただ後悔してない
だって勝つつもりで期待値を求めて負けたんだから今の自分がまだまだなことそれを実際に感じて次にどう立ち回りに生かせるかですもん
偉そうなこといってすみません
でも目の前の結果だけに喜怒哀楽するより負けたときにどう感じるか

パチンコはもう3年近くやってスロットはうちはじめてまだまだ

やはり経験値を上げてはやく少しでも勝てるように頑張ります

皆さんのブログもいろいろ見て思ったんですが俺は一人じゃない
もしかしたら近くにこのサイトの方が打ってたらなんて

長々となりましたがいつも見て頂きほんとにありがとうございます
皆さんにも幸運が訪れますように

(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

番長の後に水のように優しく~花のように激しく~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:1台 5.61スロ:1台 2.24スロ:2台
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1000円/47枚スロ:1台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:4台 5スロ:2台