記事詳細

パチスロ

これが男の今更初打ち

86 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩わ新たにお気に入り登録ありがとうございます自分勝手なブログですが少しでもなにか感じて頂けたら幸いです(≧∀≦)
前回のデビルにやられ、あのあと地元のマイホへ番長が空いてたので
じつは初うち目押しできるかな
いざ506回転目で当たり1の68回転からスタート
んこれはまさか夕方で高確ぬけず、128回転目でレギュラー
またまた高確ぽく、62回転目でレギュラー
またすぐにレギュラー
うーんじみに減ります
そして212回転目まで高確ぽいで、やっと赤7うきうき
デビルでぼろ負けなんでなんか癒される
そして初7カットイン
えーい
ん

7揃いやばいなんか初うちなんで興奮しまくり
そして頂ラッシュー
何事もなく消化途中、ボーナスきそうだったのにバトル負けた
で、通常に戻りすぐに
激熱(゜Д゜;≡;゜Д゜)
そしてまた頂ラッシュ
またまたすぐに終わり、そのあとは100回転目以内にレギュラーを3連続まあ噂のマチ子先生見れたし、頂も味わえたので満足
投資500枚
回収100枚

あっ目押しは最初はできなかったけど弁当箱は揃えられるようになりました
バーが通りすぎたあとでやるとチェリーと弁当箱の塊があるんでなんとかできました

また機会があれば番長打ちます

次回、番長終えたあとバジリスクに挑戦
ぜひよかったら見てください
皆さんの拍手はほんとに感謝です皆さんに幸運が訪れますように




このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

これが男の今更初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)