記事詳細

パチスロ

お財布がデビル

62 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんこんにちは
朝の記事に拍手ありがとうございます嬉しい
今日は朝一からデビル打ちました初打ち結果から言うとお財布がデビルになりました
550回転目で的中投資は1000枚5連チャン
まあまあこれからこれから
510回転目単発
572回転目3連
732回転目2連
220回転目単発
732回転目単発が132回転目鉄拳チャンスから的中写メとりました単発

投資3100枚
回収0枚

フリーズを期待したが願い叶わず
子役が悪すぎましたがやはりフリーズがくればとムキになってしまいました

初うちなんで経験値が足りなかったです
しかし1回ぼろ負けしとけば次回打つ際にはこれを参考にして打ちます
機種によって癖があってなかなかスロットは難しいっすね
でも今の経験値では勝てないのはわかってるんでとにかく打ちます
パチンコだけだとやはり飽きてしまって
オールマイティになれるように頑張ります
とりあえずデビルはやめて地元に戻り、スロットを打ちます

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

お財布がデビルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)