記事詳細

パチスロ

デビルの隣の神台まさかの設定6萌えスロはすごかった

83 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんお疲れ様です新たにお気に入り登録ありがとうございます
皆さんの拍手があれば元気になれる
今日も昨日のホールへさあデビルへしかし実はきになっていることが実はすごいやな予感がする今日はでないような
そしてデビルの隣にある台が異様に気になる2日前、デビルを朝一から打ってるときに隣は速攻で1000枚近くでて次の人がまたでしてるしかし、昨日はありえない挙動でしたなんと朝一からまったく出ず、箱さえ使えない状態軽く5000枚は飲み込んでる
ただこの台、今週に入った台でこの3連休で設定をいれてくるのはではと
まず、朝一デビルを軽く100回転くらい回すもレア役まったく落ちずやな予感
て、ことでやはり、隣の台へただ、この台初うちまあ情報はいろいろ調べてきました
その台は
天空のシンフォニア、光を求めてかなりガチな萌えすろ
しかもビッグが上乗せ特化でなかなか引けない肝心のARTは30ゲームが基本で純増2.1こりゃきついな
やるしかない
いざ、一回転目、リールがっくん(゜Д゜;≡;゜Д゜)
まさか設定変更なんてことはないかなと回すと、かなりレア役が落ち、高確、前兆にいく
解析の確率で見ると明らかに設定6以上まさかね、まさかね
回すこと、138回転目で念願のART解析によると低設定は単発ばかりらしい4連そして終わってすぐに強スイカからまたまた入る4連またすぐに入る
なんか通常時はレア役ひいて高確やら前兆を繰り返しまくり
すげまさかこれ6じゃない(≧∀≦)
そして300くらいはまりまたまた強スイカから入るこれぞレア役ひく醍醐味
そして3連目できた上乗せボーナスハイパー刻印7揃いから200乗せるそして10連を越えてあることを思う
これ、初うちで20連してエンディング見れたりしたらこの台、6だよね
そして
22連してエンディング2200枚いやー萌えスロすごいわ
隣のデビルは朝一980はまって単発680はまって3連そして600回転
紙一重だったな
そして萌え台は少しはまり、単発を3回し、10連細かい連チャンを繰り返し3000枚越える
たしかに出玉がガンガンでるのはいいけどこんな風に確実にこつこつ増える台もいいね
レア役をひいて当たりを引くこれがスロット
しみじみ感じながら久々に目押しを楽しみながらコインをカチモリしていく
ただ初当たりはよくてもボーナスがこないためでては減りの繰り返し
今日はこれでやめようと思い、ARTを消化中
事件発生
上乗せ50
ある解析によるとART中の上乗せ50は設定6確定らしいやっぱ6なの
これは分回そう
今までのこのお店で最高の当たりは104、確率もこの時よりいい6なら狙う価値あるかも
なんたって6を打てる機会なんてめったにない
やるぞヽ(*`Д´)ノ

そして結果は
総回転8566
ART109
ビッグ4
投資200枚
回収3420枚
ビッグが来なかった分枚数は
ただスロットの楽しみ、見事、お店の履歴に過去最高の記録を残せたことはやっぱり嬉しい
過去最高は抜かれない限り残るからそしてエンディングまで見れた
間違いなく思い出の一つになりました
天空のシンフォニアありがとう神台だわ
打っててなんか微笑ましい気分になりました
7を狙いなさいってなんか癖になるわ

昨日みたいに単発ばかりだと地獄だろうけどただ設定推測しやすそうなんでまた機会あれば打ちます
萌え萌え
デビルはその後、天井2連、その後フリーズするが6セットではまりを繰り返し無惨な結果でした
やはりフリーズをあてにして稼働せず期待値の可能性を見いだして萌えスロ打ってよかった


皆さんにもハッピーなことがおきますように 長々とありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

デビルの隣の神台まさかの設定6萌えスロはすごかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)