記事詳細

パチンコ

初打ちこんなにもライトミドルって面白かった

87 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩わ
今日は朝一から遠征し、おねだりマスカット(1/199)を打ちました理由はスカッとしたかったのとSTの消化スピードが早いと聞いていたので
あとはいつもエヴァばっか打ってるでたまには女性に癒されたい
まず、結果から言うと2000発負け釘が回収釘以上にやばく吐き気がするほどでした
等価店なんで仕方ないっすあとこのホールはかなり稼働がよく釘はガチガチだが、やばい連チャンするんですよ
あとなぜ打ち続けたかと言うと、初当たりが軽く、期待したリーチは9割がた当たったことと右アタッカーがかなり空いて玉が減らずむしろ増えるほどでした
打った感想はかなりはまりました無駄な演出が少なくさくさくと進みとにかく当たるんで面白かったまた通常時、赤保留7回でて5回当たり
ただ緑保留、青保留はまったく期待できない
またST中は赤保留なんどもでましたがはずれたのは一回だけ金保留は5回
期待を裏切ることがほぼなかったんで疑似3や赤保留、CM予告、チョコレートリーチ、グラビアゾーン、マスカットチャンス?などがうまく絡み合って非常に期待した通りに当たりましたまあおそらくここまで初当たり引くことはなく、今回はかなりいい状態であり、釘がよければ勝ててたでしょう今後のために今日は朝一から閉店間際まで打ちきりました

詳細なデータは以下です。一回目の当たり以外はST回転も含んでいます。


1回目の当たり19回転目、疑似3から女優リーチでボタンサンセイ柄4ラウンド4回、16ラウンド5回の計9連チャン
2回目の当たり130回転目、赤保留、疑似3チョコレートリーチ4ラウンド単発

3回目の当たり309回転目、赤保留、CM予告からチョコレートリーチ4ラウンド、16ラウンド一回で2連チャン

4回目の当たり154回転目、赤保留から女優リーチ4ラウンド単発

5回目の当たり380回転目、赤保留、女優リーチ4ラウンドの2連チャン
この当たり引くまで赤保留一回はずしあり

6回目の当たり171回転目、赤保留、疑似3、チョコレートリーチ当たり4ラウンド、16ラウンド1回ずつで2連チャン

7回目の当たり467回転目、グラビアゾーン赤でチョコレートリーチ4ラウンド3回、16ラウンド2回の5連チャン
8回目の当たり165回転目、金文字4ラウンド単発この当たり引く前に赤保留、バナナリーチはずれ

9回目の当たり132回転目、マスカットチャンス?からオクラリーチ4ラウンドから16ラウンドに昇格し、16ラウンド2連チャン

10回目の当たり367回転目、チョコレートリーチ4ラウンド3回、16ラウンド2回の5連チャンこの当たりひくまでに赤保留はずし
最後は491回転目まではまり
総回転3592回転
当たり30
4ラウンド17回
16ラウンド13回
初当たり回数10回

ライトミドルらしく初当たりがコンスタントにとれました久々にパチンコは最近あんま楽しめなくなってきていましたがやはり楽しむことも大切だと感じました

画像は朝一9連チャンしたときのものです



長々となりましたが見て頂きありがとうございます皆さんにもハッピーなパチスロライフがきますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

初打ちこんなにもライトミドルって面白かったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRおねだり!マスカットの関連情報


設置店舗(全国)