記事詳細

パチンコ

奇跡は起こるよ~何度でも

57 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩わいつも拍手ありがとうございます
今日も仕事終わりに今日もエヴァを打ちにいつものホールへ
いつものエヴァは空いてないもう一台の角台は空いてるけど一昨日31連チ、昨日も朝一9連してなんだかんだ18当たりまででてる総回転が少ないのに
そして今日は108回転で3連、267で単発、現在688で放置
うーんまあやってるか
回らない釘ガチガチ
と、2ポチの699回転目で赤保留どーせガゼかなって思って見てるとハンドル止めたときへそに玉がin

んえ
まさか
へそ保留が赤に点灯
これが赤保留プレミアヽ(´ー`)ノ
やっと見れた
そしてストーリー疑似3、赤文字からアスカ群で6リーチから第8使徒
当たりわっしょい
そして時短中、対した予告なしにシンクロリーチで8当たりなぜそして時短終わりで回してるやたら騒がしい
そっかそっかまだ当たりだしたいのね
と、回らない(゜ロ゜;
まじ回らない(゜ロ゜;
もう一台のエヴァは回るのにだからこの角台いつもやらないんだよ
と、最後の箱がなくなりかけた237回転
もう一台のエヴァなら一箱でここまで回るのにといじけてたら
第6使徒はいはい
ガセでしょ
ボタン
銀カットイン



(゜ロ゜;
当たってる
びっくり
やっぱもう一回当たりたかったんだね
さあいくよ
単発
時短は金枠外したしなんせ釘がガチガチなんでやめ
だってもう一台はいつ打っても70以上は回るのにここでまた飲ましたらもったいない
まあこのホールはもうだいぶきてるんでわかってはいたんですけど
3ヶ月くらいまえは逆に角台はよく回ったんでよく朝一打ってたんです
今はでももう一台ははまることが多いけど分回るし、かなり収支は安定してるんです
だからまあいいや

長くなりましたが
投資 200発
回収 1851発
今日も回転427
総回転 11万超えました

赤保留もたまにはいいねでは皆さんにもプレミアがでますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

奇跡は起こるよ~何度でもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (L(Smile model)) 4パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (YRW) 1パチ:4台 (YRW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (YRW)