記事詳細

パチンコ

今日の結果まさかの大逆転

26 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩わいつも拍手ありがとうございます
今日は朝一から並んで一番で入場有給とっていつものホールへ
いつものエヴァへ
いざ
平均1K80回転回りますただいきなり第10使徒や金ステップアップはずれそして666回転でやっと暴走投資は8400円単発はやめて
はい単発
もう一台のエヴァは朝一即9連チャンなんなのと、269回転目、金シャッターから当たり次は覚醒全回転次は単発
はあまだまだ負けてる自分を信じて回す周りは即連チャンなんなの
しかも俺がエヴァやめないかと近くで徘徊する人いるし
やめないから
そして時短後、248回転目、レイ疑似から暴走これが即単発から時短で5分ミッション、また時短でなんと1 、11のダブルリーチボタン押すと大ラッキーそして暴走プレミアでたりで出玉あり7連チャンしかしやっと投資分は取り返せた
いくぞ時短後66回転目、カウントダウンから中段11次は単発
時短後45回転目、ストーリー疑似3緑から初号機、第10使徒
ATフィールド全開
当たりなんかどうしちゃったのさっきまではツンデレ
と、これが7連チャン
まだまだ
時短後136回転目、第10使徒ストーリー単発
時短後31回転、第8使徒単発
時短あけて、ストーリー疑似やシンジ群や金はずしこれはやばい
と、まだまだ
時短後370回転後、リツコ超ドデカ図柄から第8使徒
当たりそして単発だったら時短の97回転目でカウントダウン
シンジ金枠笑えばいいと思うよ第10使徒を暴走で倒す
時短中、迎撃チャンスからレイが金カットインで3当たりこれは5連 まだまだ
なにやら騒がしいこれはくるな
時短後79回転目でビーストモードで疑似6で金カットイン当たり
単発
この時点で当たりは30最後赤保留でそうだったんで回すと時短後134回転目で赤保留レイ第7使徒はずれ
これでやめました
結果は
大当たり30
確変27
今日の総回転 3505
投資 9200発
総出玉 23305発

今日の当たり履歴
666回転 2当たり
269回転 3当たり
348回転 8当たり
166回転 2当たり
145回転 7当たり
236回転 1当たり
131回転 1当たり
470回転 5当たり
179回転 1当たり
234回転 やめ
最初の初当たり以外は時短の回転数含む


朝一は厳しかったが一気に大逆転できました
自分を信じて頑張ってよかった
長々となりましが見て頂きありがとうございます
これで今週末はパチンコやれそうです
では皆さんにも勝利が降ってきますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

今日の結果まさかの大逆転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)