記事詳細

パチンコ

またまたエヴァ

45 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩わエヴァが大好きです
12日、13日にまたまたエヴァの有り難みを感じました
いざ
12日、19時半から稼働
前日にだした同じ台がまたま400回転超で放置

いざ昨日は768回転で入ったから750らへんを狙って
回すと、熱い演出が
やばいそしてたんたんと750投資は3600円

751回転目シンクロから暴走この瞬間がいつもピクンッて興奮しちゃいます
単発はやめてーとすぐに1でリーチ
レイ、第7使徒アスカの突背景
やっぱこれだよね
そして2リーチから電車赤そして第10使徒
レイ、シンジこれは暴走で確定だ(≧∀≦)
そしてインパクトフラッシュ気持ちいい(≧∀≦)
次は覚醒全回転
そのあとは通常
5200発流して即やめ

そして昨日は
またまたエヴァかと思ったら埋まってる
慶次焔のライトが430で放置朝は600はまりから4連前々日は1534はまりから3連

いざ回らない

452回転目、青保留から焔モードはずれ、大閣チャンスはずれ
金扇子はずれカブキガセもう(。・_・。)ノ意地でした

808回転目、投資は5000円緑保留からキセル
お風呂のリーチはずれ気持ちよくないわ
やめ
そしてエヴァ7はさっきとは別の人が連チャン
ホールを一周ん
エヴァ福音ライトが286で放置
まさかねまさか300らへんでくるなんてね
いざ

293回転目、加持さんがなんか熱そうなセリフから金図柄からリーチ
2当たりはあ
と、確変そして4R三回,8R一回、出玉は2000発超えくらい

やっぱエヴァだねこれで帰ろうとしたら
時短終わりの伝サポの保留4で暴走

おっしゃっそして覚醒含む、7連
5400発
慶次ライトはツンデレなのにエヴァは
浮気してごめんなさい

やっぱエヴァだね

明日は同じホールでエヴァ打ちたいけどゴスロリニューアル後の強

うーんバジリスクは月曜自分が稼働してからかなりでてる様子
バジリスクやりたいけどきついかな
コードギアスか番長
妥当に設定毎回それなりに入る北斗か

とかいいながらエヴァ7角台今日はあえてホールにいきません
邪念は捨てて酒をぶちこんできます(≧∀≦)

長々とすみませんでもパチンコ中毒のため明日から三日連続
しかし、休日は立ち回り徹底しないとこの前みたいに1日で1ぱち30000負けなんてありえるからパチンコは怖いね
明日から気合いいれてとにかく勝ちにいきます
皆さんもバンバンだして気持ちよくパチンコしましょ仕事とかでストレスたまったりするからたまには息抜きを
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

またまたエヴァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)