記事詳細

パチンコ

エヴァの奇跡

43 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんこんばんわお盆はいかがお過ごしでしょうか
お休みの方はゆっくりしてくださいね
自分は今日は仕事でした
土曜日は北斗スロで負けましたがエヴァ7では勝てました
というわけで今日もチャレンジしてきました

当たり2回、102回転からスタートです

うーん等価なんであんま回らない
2000円ででなかったらやめようと考え、誕生日が2月13日なんで213回転まで回そうと完全運任せ

と、213回転でなんと次回予告、エヴァンゲリオン発進からの第8使徒、赤文字、金カットイン

無事当たりましたなんか演技がいいな
と確変昇格
が、すぐにシンクロで当たり

あぁ時短中、なんとデカ図柄1でレイのリーチ第7使徒強攻撃、金カットイン

外れました
ちょっとショックしかし、次回転で迎撃チャンス、第6使徒、金カットイン

あ、あ、当たりよかった
と、次は通常

時短中、金ステップアップアスカリーチはずれ、名セリフはずれ、シンジ第10使徒はずれ
これ全部金カットイン
ちょっと期待しちゃいました
時短ぬけで即やめ

でも誕生日の回転数で当たってくれて4連でしたが非常に満足でした
明日からまた仕事頑張ります

暑いですが夏バテには気をつけて皆さんもいい夏を過ごしてくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

エヴァの奇跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)