記事詳細

パチンコ

久々のエヴァ7

14 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんこんばんわ今日は急に暑くなりましたね汗だくでした
拍手やお気に入りに入れてくださった方ほんとに感謝ですなんか自分の記事を読んでもらえるって嬉しいです今日は久々にエヴァ7打ちました
一時期、はまりまくってモバパチに登録して10万回転くらいは回しました
いまだにシンジ全回転は見れてませんが

仕事終わりに7時くらいから軽く打ちました二日当たりでてませんこの台大丈夫
まあ回してみなきゃわかんないですよね

うーん等価だからやっぱ回んないこのホールは基本的に早い当たり回数で当たる台が伸びる傾向なんです
たまに狙いますただスロットが設定が悪いんでパチのみここでは打ちます

では実践

3600円、221回転目にレバーを引く演出から第6使途リーチへこれほんと当たんないんだよな

なぜか金カットイン

当たりました単発ですがうん回らないし、演出まったくないんで出玉は飲ませてやめました
まあ今日は気分転換にやったんでいいです
先週は3日連続鉄拳やったんでちょっと休憩を
今週はまた鉄拳打ちますよ先週、等価ホールで隠れスポットみつけたんでただ、迷いますね
稼働がよくて設置台数が多めでないとこを狙い、さらに設定をしっかり入れるホール前からちょこちょこ打ってたんで設定が入る店あるんですけど鉄拳打てなきゃ意味ないんで

基本並び順のとこにしてます近くにないんで遠征してますただ最低で二時間前から並ばないととれないんですよ
スロットはパチンコより競争があるような気が
ちょっとどこにいくか考えます

長くなりましたが暑くなりますが日々を充実させて頑張ってスロットを打ちたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

久々のエヴァ7へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (L(Smile model)) 4パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:2台 (YRW)