記事詳細

パチスロ

鉄拳セカンド

52 2

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
はじめまして
いつも皆さんのパチログを見ていろいろ参考にしたり勇気をもらってます少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです自分は昔は4パチ、20スロ中心でしたがサラリーマンなんで最近は1パチ、5スロにしてますパチンコばっかしてましたが、スロットに今さらはまってます

さっそくですが今日は地元のマイホのだったので鉄拳セカンドを3日前からデータや島をみて狙いました朝イチ並んで地元のおばちゃんと情報交換
そして早速実践です朝イチ18回転でレギュラーをひき、次にBIGからの鉄拳ラッシュ
いつも飛鳥のステージで
うわいきなりボタン連打から上乗せ300
結局、900枚でラッシュは終わり、半分のまれからまたラッシュ
これがなんと伸びた
23ラウンド6500枚デビルバトル勝てませんでもこんなにでるなら満足です
結局、ラッシュが終わってまたラッシュ入り最終的に8801枚でした

鉄拳今までぼろ負けしまくりでしたが最近ちゃんと子役をカウントしたり立ち回りをするようにしたら勝てるようになってきました 鉄拳のゴスロでひどいときは鉄拳ラッシュ二回単発で20000円負けてから立ち回りを考えました 皆さんのパチログで皆さんが頑張ってる姿見て自分もめげず頑張ってよかったです 次回もがんばります 皆さんにも幸福がおとずれますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. mukumaさん mukumaさん
    ガロ君
    
    
    
    いつもありがとうね~(*⌒▽⌒*)
    
    体調、、、大丈夫かな?(^^)/
    
    無理せずに
    
    今日も頑張ってこね~
  • 2. mukumaさん mukumaさん
    ガロ君、、、
    
    
    、、、誕生日、、、
    
    おめでとう
    
    
    いつもポチ、、、、コメありがとうねぇ~
    
    
    体調、、、大丈夫かな?(^。^;)
    
    無理せずにねぇ~

鉄拳セカンドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)