記事詳細

パチンコ

勝ったけど

33 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は実戦報告と反省です
 

よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
 
まず結果から
 
 
6/10 10:20~22:30
戦国乱舞
投資: 45.5k
回収: 100k
収支:+54.5k
 
 

グラフの写真は無し 狙った台は全ノマレしたし 意地になってイマイチ当たる根拠が見出せない台に移動して高額投資 取り返すのに終日かかっちゃいました そりゃ勝って嬉しいし、収支も随分改善出来ましたよ 4月初旬の水準にまで戻せましたから でもねぇ おいら自身が考えてる稼動とは違うんです 例えば 5k投資で10k回収 50k投資で100k回収 回収率は同じですけど、理想は前者なんです リスクは低く 稼動は短く そのためには、もっといろいろ考えないといけないし 打ちたがり癖も直さないとね でも、乱舞で政宗様が勝ちまくってちょっと楽しかったかな? あ、内緒ね まだまだ修行が足りないしわすだでした 読んでくださった方に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

勝ったけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報