記事詳細

パチンコ

勝者の必然

39 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は勝つ理由を考察してみます
 

よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
 
まず実戦報告
 
 
6/9 13:40~17:30
仮面ライダーMAX
投資: 26k
回収: 65.9k
収支:+39.9k
 
 

台移動しつつ、3台目で当りました 13連しましたよ

1箱+2.5k追加投資で220回追って終了 グラフです

指差しの辺りから打ってます 総投資23.5kで大当り 思った以上に初当たりが遅かったっす まぁ勝たせてもらっんでゼイタク言いません 本当はサブホに1パチの「決戦」を打ちに行こうと思ってました でもだったのでね 運転が億劫になっちゃって 近場のマイホで相変わらずのライダーを打ったような次第で 勝ててよかったっす さて、本題 とりしゅーさんので運指数というのが取り上げられてます 勝ちがどのくらい運に恵まれたかを数値化するってお話です 興味深いですね 勝つためには運も必要ですから しかし運だけで勝ち続けられるワケもなく やはり運の要素を極力排除するだけの「理由付け」が必要です それは何でも構わないと思うんですね 勝ち続けている以上、何らかの分析や根拠があるはずです 常勝無敗なんてことは有り得ないけれど 勝つ可能性が高い行動をしているから勝ち続けられるはずであって それは運でも偶然でもなく必然なのですよ 「あの人はヒキの強いから勝ってる」 とか言わないようにね 相手に失礼ですし、すべてを「ヒキ」で片付けてしまっては進歩がないですからね 「ヒキ」には頼りたくないしわすだでした 読んでくださった方に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

勝者の必然へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報