記事詳細

パチンコ

李下に冠を

41 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は実戦報告と個人的な意見です
 

よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
 
昨日の実戦報告です
 
 
6/8 11:30~16:20
戦国乱舞
投資: 20k
回収: 65k
収支:+45k
 
 

稼動型グラフです の位置から打ってます

手が出しにくい波形なので、この台は移動しての2台目です 最初の台で10k投資しています 2kで大当り 非稼動型グラフです

基本はHit&Awayですが、勝てそうだったので長丁場の勝負でした イケイケかな?と思ってやや深追いでした 等価なのでインターバルを取りながら現金に切替えて8k投資 最後が、キリン柄のカットインを外したのでタップしました ヤメ時は難しいです さて、昨日「ボーダー理論 」という言葉について書いたところ、いろいろ反響をいただきました イイタイコトは、「ボーダー理論」という言葉が適切でないということ 回転数を重視する考え方を否定するものではありません 誰が何を根拠に打つかは自由です おいらのログは実戦における自分の考え方を記録したものであって それを他者に押し付けるものではないはずです もちろん、必要とあれば自スレで議論には応じますよ どんな考え方も自己責任なら否定しませんから 「李下に冠を正さず」 例えば、揉め事がイヤならば、際どいことは書かないのが一番 書いたことには責任あると思うしわすだでした 読んでくださった方に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

李下に冠をへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報