記事詳細

パチンコ

勝てない時に

45 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は不調時の心構えのお話です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
 
まず昨日の実戦報告
 
 
5/13 17:40~20:10
仮面ライダーMAX
投資: 30k
回収: 0k
収支:-30k
 
ノーヒット
まるきり良いところなしの惨敗でした
 
 
 
さて、本題
 
 
 
誰にでも勝てない時が来ます
 
 
意地になって50k以上もつっ込んだりね
 
 
「これだけやって大当りが来ないなんて」
 
「二度と勝てないんじゃなかろうか」
 
 
悲観的なおいらはそう考えてしまいます
 
 
 
そんな時スレ仲間が
 
「明けないはない、止まないもない」
 
と励ましてくれました
 
 
彼とは袂を別ったが如く、交わりがなくなってしまいましたが、今もなお感謝しています
 
 
阪神タイガース・和田豊コーチが語ったこんな言葉があります
 
 
「せっかく作った貯金なのだ苦しい時は使えばいい」
 
 
みんな、頑張れ
 
 
おいらも頑張れ
 
 
 
 
長期的な視点が本当に重要だと思い知らされたしわすだでした
 
 
読んでくださった方に感謝 

ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

勝てない時にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報