記事詳細

パチンコ

MaidenVoyage

38 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回はメンタルに関するお話です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ



まず昨日の実戦報告


5/14 10:05~10:50
仮面ライダーMAX
投資: 4.5k
回収: 27.2k
収支:+22.7k



5連で終了、即ヤメ もう少し伸びてほしかったんですが 勝ち逃げが十二月田流です Pフラ来ました 傍らにはお約束のレインボーマウンテン

「助っ人来るか?」と思ったら何のことはない、パンチで大当り

やっぱライダーはベルトが落ちないとね 狙ったのは 4日間マイナス台 前日大当りゼロ 朝イチ秘密結社 この3要件 チィさん流も含みます グラフのいい台はなかったし、朝イチで無人のライダーシマに座るには思い切りも必要 見事に決まりました さて、本題 タイトルはね、そんなに意味ないんです ハービー・ハンコックの名曲のタイトル 邦題はそのまんま 「処女航海」です お気にブロガーさん 龍馬の主さん ますぞうさん 自分の感情を好きな曲の歌詞で表現しておられます 「よし、おいらも」と思ったんですけど、J-popとかあんまり聴かないんですよね で、好きな曲のタイトルを選んでみた訳です 歌詞はないけどね イイタイコトは単純 収支や勝敗を振り返り、反省することは大切なことです しかし、それに捉われ過ぎても良くない 「今月負けているからもっと勝たなきゃ」 「こんだけ勝ってるから余裕だし、少々のムチャはいいだろう」 こういうのが一番イカンのですね おいら自身、それで失敗してますから そこまで勝っていても そこまで負けていても 次が新しい始まり そう、MaidenVoyage  きょうで全てが終わるさきょうで全てが変わる きょうで全てが報われるきょうで全てが始まるさ  あれ? 結局、好きな曲の歌詞を引用しているしわすだでした 読んでくださった方に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

MaidenVoyageへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報