記事詳細

パチンコ

大当りの情景

41 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は大当りの出方のお話です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ



まず昨日の記事の訂正

5/11の収支を+6.5kと書きましたが+6kの誤りでしたm(_ _)m


次に昨日の実戦報告


5/12 10:10~13:10
仮面ライダーMAX
投資: 24k
回収: 27.8k
収支:+3.8k



20kはムダ打ちです 最初の狙い台に執着し過ぎました 出した台の履歴の一部です↓

ちなみに打ち終わりのグラフはこんな感じ↓

マークからの打ち出しです もう少し出そうな雰囲気でしたが、立場上長時間稼動はご法度です 利益確定で勝ち逃げ 見切りが早ければもう少し勝ててましたね さて、本題 でよく見る光景ですが 近隣台を大当りが、あたかも移動しているように見えることがあります 例えば近隣台と連動するかの如く ほぼ同時に大当り 交互に大当り 時短突入時に大当り 時短終了時に大当り こんな事象を見たことありませんか? おそらく皆さん経験があると思います ~の事象をどう考えるかは、各自のご判断に委ねます ただ、のタイミングを見計らって打つ方もいらっしゃいます これはいいんじゃないかと思います おいらはもアリだと思っていますので 待って打ったりはしないんです でも、ある台の連チャンが終わったタイミングで隣の台が空いていれば座ることがありますよ 戦国乱舞で大成功したことがあります わずか0.5kで小田原参陣→「大儀であった」 その前に随分打ち込んでたんで、勝ちにはなりませんでしたけど(^_^;) パチンコって不思議 幕之内一歩vsウォーリー戦が決着してひと安心のしわすだでした 読んでくださった方に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

大当りの情景へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報