記事詳細

パチンコ

時短か出玉か

44 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は時短のお話です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
 
まず、昨日の実戦報告
 
5/11 13:10~14:10
仮面ライダーMAX
投資: 10.5k
回収: 16.5k
収支:+6.5k
 

台選びも何も、新台入替でライダーシマは無人です 潜伏狙いで赤文字金扉でのトラップモード突入後、イルシオ45回転の台を狙いました

見事にギリギリでサイクロンモード突入 再潜伏から68回目です 連チャンはイマイチでしたが、仕方ないです ローリスクで勝ったから贅沢言いません ライダーはこんな勝ち方も出来るんです 同じような台があったのでそっちも打ちましたが、柳の下に泥鰌は二匹いませんでした さて、本題 ひと月ほど前まで戦国乱舞を好んで打っていました もう封印したけどね この機種、何がいいかってね ひとたび大当りすれば 「決戦モード」という確変状態に突入します 要するに単発で終了することがないんです 最初は「こんないい機種はないや」 と思ってたんですが オイシイ話にはウラがある 時短がないんです 賢明な方はお解りだと思いますが、要するに 『時短の無い分、100回程度回せる出玉を還元する』システムなんです Hit & Awayスタイルのおいらにとってはありがたい話です 早めに利益確定してヤメられますからね 逆に腰を据えて打つスタイルの方は、時短内で確変の引き戻しを狙いたいでしょうから この手のシステムはイヤかもしれません 時短100回と大当り1回分の出玉のトレードオフ あなたはどちらがいいですか? おいらは乱舞のようなシステムの機種を増やして、ユーザーの選択の幅が拡がればいいと思います 時短より出玉のしわすだでした 読んでくださった方に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

時短か出玉かへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報