記事詳細

パチンコ

ザワザワ実感

45 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は実戦報告です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ


まず結論から


5/10 13:00~14:15
仮面ライダーMAX
投資: 11k
回収: 32.4k
収支:+21.4k


投資8kで潜伏→
11kでサイクロン突入→
都合6連→即ヤメ



台選びは2台候補がありましたが、何となく期待できそうなグラフの台

指の辺りで座りましたぶっちゃけ勘ですわ ただ勘が確信に変わる出来事がありました 状態遷移図を描いてご説明します 柱 ライダーを含む5台グループ(立ち見の結果、そう分類しています) 柱の左側2台は一騎当千、右3台がライダーです おいらが選んだのはの台です 起こった事象を順に説明します (1)の台が激アツリーチを外す 柱      ↑ハズレ (2)の台が激アツリーチから大当り(単発) 柱    ↑    当り (3)の台が激アツリーチから大当り(単発) 柱      ↑      当り (4)の台がトラップモード(潜伏確変) 柱     ↑     潜伏 (5)の台が激アツリーチから大当り(9連) 柱     ↑ ↑   当り/潜伏 (6)の台がサイクロンモード突入(6連) 柱     ↑ ↑   当り/確変 こんな感じの流れでした いわゆるグループの「ザワザワ」というヤツです (2)のフェーズで「もしや?」と思い、(3)で「おいらにも来る!」と確信しました 「偶然だよバッカじゃねぇの?」と思う方がいるかもしれません 「凡人」の方とかね グループ内で大当りを伴った「ザワザワ」を実感したので、事実としてお伝えしようと思っただけですよ 神様でもなく 天才でもなく 軍人でもなく 凡人でもない 変人のしわすだでした 読んでくださった方に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

ザワザワ実感へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報