記事詳細

パチンコ

勝つのは自分

51 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回はお礼と雑談です

よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ



昨日のログでカミングアウトしたおいらのメンタル面での不調について

多くの方からご心配やメッセージをいただきました


ありがとうございます


同時にご心配をおかけしてすみません


日常生活には特に支障はありませんし、ずっと塞ぎ込んでいるということもありません


ただ、システムのプロとして満足のいくパフォーマンスが出せなくなっただけなのです


パチは復職の妨げにならない範囲で続けますし

たくさんの素晴らしい仲間のいるサイトを去ったりはしませんよ


あ「出てけ!」って?


それでも残るのが憎まれっ子・十二月田です


さて、おいらのblogですが今後も思ったことを書いていこうと思います


なぜ書くのか?


自戒のためもありますし、考えを文章にDUMPすることは思考をまとめるために有益であります


そして、それを読んで下さる方が共感してくださいます
批判してくださいます


楽しい作業ですよ


そんな中で人気ブロガーのますぞうさんに


「しわちゃんのblogの底流にあるメッセージは

『自分のことは自分で考えて自分で決めろ』

だよね?」


と、ご指摘いただいたことがあります


図星突かれてドキッとしたんですがね


結局、パチを打つのは自分ですからね 


勝ちたければ自分で考えるしかありません


誰かに何かを教えてもらっても、それを活かせるかどうかは打つ人次第

普遍的に通用する絶対の攻略法や必勝法など存在しないのです


最後の決め手は己の洞察力


これに勝るものはないのです



「パチは自己責任」



この言葉を肝に銘じておかねばと思うしわすだでした


読んでくださった方に感謝

ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

勝つのは自分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報