記事詳細

パチンコ

反省とご報告

77 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は個人的なご報告です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
 
私事ですが、この5月から長年勤めていた会社を休職することになりました
 
 
 
本当は辞めたかったんですけどね
 
 
メンタル面で不調でね
 
 
よいパフォーマンスが出せないので、会社や医師と話してこんな結論になりました
 
 
 
半年ほど休んで復職プログラムに従って復帰することになります
 
 
給与はなくなりますが、食べていける程度のお手当てが出ます
 
 
 
あ、「これを機にパチプロに」なんて考えてないですよ
 
 
時間は潤沢に出来ましたけどね
 
 
パチも辞めようか、なんて思ってましたが
 
 
負担のない範囲でね
 
 
そうは言っても、手続きをしていざ浪人暮らしとなると
 
 
メンタルに堪えましてね
 
 
何も考えずただイライラしながら打ってしまいました
 
 
結果、大惨敗です
もう反省あるのみです
 
 
これからは生活も楽じゃなくなりますからね
 
 
パチは負け続けて
 
軍資金口座の残金が底をつけば終わりです
 
 
とりあえず、宮仕えは一旦お休みですが
 
 
暇人とか思わないでね
 
 
今後は療養と自己啓発を中心の生活をして、パチは今までより少し控えめにと思っている
 
 
しわすだでした
 
 
読んでくださった方に感謝 

ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

反省とご報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報