記事詳細

パチンコ

朝イチ確変

33 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回はいろいろと噂のある朝イチ確変のお話です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ


まず昨日と今日の実戦報告から

5/4 10:20~11:50
仮面ライダーMAX
投資: 16k
回収: 11.1k
収支:-4.9k
 
どうにか当てましたがワンセ終了です
即ヤメして素直に負けました

--------------------

5/5 10:00~11:40
仮面ライダーMAX
投資: 4k
回収: 27k
収支:+23k

7連しました



おいらにしては珍しく2箱呑ませて終了です

他の台が出てなかったからね 「見せ台ならもう少し出るかな?」 と思ったんですが 甘かったね さて、本題 5/5は朝イチ投資4kで当ってますが、これは朝イチ確変だったんでしょうか? おいらは違うと思っています では何を基準に台選びしたかというと その台だけ朝イチ画面が秘密結社モードだったからです 出目は 普通の朝イチ出目 朝イチ確変ランプはついてません この朝イチ秘密結社モードには潜伏確変だとか、そうでないとか、諸説ありますが おいらにはよく分かりません┐('~`;)┌ 前日のグラフです↓

うーん出てますけど呑まれて終了してます でも潜伏してたかもしれないしなぁ 騙されたと思って70回転まで追うかなぁ? これが台選びの理由 100%オカルトです でもあっさり潜伏確変引いて、7連チャンしたからねぇ 前にもそんなことあったし、ドルキンさんも朝イチ秘密結社でいきなり当ったって言ってたしなぁ 朝イチ秘密結社は本当に朝イチ確変なのか? (?_?) 半信半疑ながらも狙い続けるしわすだでした 読んでくださった方に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

朝イチ確変へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報