記事詳細

パチンコ

神はどっちだ

44 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は実戦報告と普段感じていることのお話です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
まず結果から
 
5/3 15:20~19:40
仮面ライダーMAX
投資: 39.5k
回収: 81k
収支:+41.5k
随分手こずりましたが、逆転勝利でした
 
単発→14連
お約束のWライダー
 
 

偽ライダー出ました 久しぶりー

はい、レシートです

傾向から推測するに、マイホのライダーは4台の横並びグループを含みますが 強台を選ばず過去データに頼り過ぎたのが苦戦の原因です ちょっと簡易に概念図 ライダー7台のうち、4台グループはこんな感じ  ↑ ↑ 強 強 この日はが強台でした ところがいつもで出してもらってるんで、ここに15kほどムダ打ちしました 大チョンボですね 幸いへの台移動が叶って大敗を免れ、むしろ大勝したのですが、反省点はいっぱいです 負けなくてよかった、勝って安心した一戦でした さて、以前レス友から 「さすがしわちゃんはライダーの神だ」 などとお褒めのことをいただきましたが とんでもない 実態は真逆です ライダーこそがおいらの神なんです ・多少のチョンボをチャラにしてくれる ・収支が安定する こんな機種は他にありません 本当に感謝です マイホのライダーに足を向けて寝られないしわすだでした 読んでくださった方に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

神はどっちだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報