記事詳細

パチンコ

釘があるから

29 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は釘のお話です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
まず前日の実戦報告
 
4/13 19:10~21:10
仮面ライダーMAX
投資: 26k
回収: 34k
収支:+8k
 
 

相変わらず初期投資の嵩む重苦しい展開が続いてます 苦戦ばかりです それでも今月9勝4敗 目標の9勝6敗ペースはクリアできて、気分的には楽になりました 本題 おいらはパチスロをやりません 一度もやったことがないんです スロのブロガーさんの記事は楽しく読ませてもらってますけどね うまく説明できないんですが一番の理由は釘です スロには釘がないですからね おいらはホルコン攻略をベースに立ち回りを作っています には「釘など読む必要なし」と書かれてますが おいらはそうは思いません 「パチを打つ以上、釘読みをゆめゆめ疎かにするなかれ」 これが持論です ボーダーラインも意識してますよ 釘を読むのもパチの醍醐味だと思います キッチリとは読めないですよ読み方もメルさんに教わってます スタートチャッカー周りだけでなく アタッカー周りが特に重要です ここが削られてるとボーダーラインの数値が上にズレますからね おいらの場合はボーダーを連チャン終了後の続行ジャッジに使います 雑誌やサイトに書かれてる数値じゃなくね 実際の出玉にdependしたボーダーラインです 釘でボーダーは変化するんです これ結構重要ですよ 知らない人は覚えてくださいね パチは釘があるから面白い 釘にもこだわるしわすだでした 読んでくださった方に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

釘があるからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報