記事詳細

パチンコ

好調台に座る

38 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は台選びのオプションのお話です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
昨日の実戦報告を
 
 
4/14 17:30~19:10
 
戦国乱舞
投資: 17.5k
回収: 17.5k
収支:+0k
(0.5kは貯玉使用)
 
 
収支トントンでヘタレヤメした挙げ句、目算を誤って0.5k負けでした
慌てて貯玉を景品に換えてもらって辻褄を合わせました
 
 
4/14 19:30~22:20
 
仮面ライダーMAX
投資: 21.5k
回収: 93.4k
収支:+71.9k
 
 
仕切り直しでを変えて勝負しました 
 
 
12連→7連の爆発
ダブルライダー↓を見たのは4/1以来です
 
 

ドルキンさん 芸風パクります↓ ごめんね、ごめんね~

でお約束のレシート↓

久しぶりに大勝できて、収支も大幅に改善しました 本題 今回の勝因は「好調台に座った」、これに尽きます 大当り回数 ・本日 :17回 ・前日 : 3回 ・前々日: 7回 これ本日の17回は17連ですから こんな台に分岐点なんて見出せません 好調台が空いたので座ったただそれだけです かなりムリ追いしましたが、見事に結果が出ました こういう台選びもアリかな、と思います 「17連もしてるから、もう来ない」と見るのか 「好調だからまだまだ来る」と見るのか 難しいところですが、マイホのライダーは出る台、出ない台が二極化する傾向にあります 今回はその傾向を逆手に取って勝ちました 皆さんのの傾向はどうですか? データが大事だと思うしわすだでした 読んでくださった方に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

好調台に座るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報