記事詳細

パチンコ

右下り分岐点

37 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は敗因分析と爆発台の分岐点のお話です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ


朝書いた記事が消えたのでストックしておいた別のネタですが


昨日の実戦報告だけもう一度


4/12 17:00~23:00

戦国乱舞
仮面ライダーMAX
あしたのジョー

投資: 59k
回収: 49k
収支:-10k

全くいいとこなし 



本題


4/4の稼動ですが、この日見事にオカマを掘られましたハハハ


もう笑うしかないんですが、なぜホラれたのか分析してみます

将棋でいうところの感想戦ですね


4/4(日)


10:00
開店から戦国乱舞を狙いました576番台(仮)


10:30
手応えがないので578番台(仮)に台移動
ここまで5k投資


11:00
おいらが移動してからずっとだった576番台(仮)にオッサン着席


11:02頃
1k投資も投資していないであろう576番台が大当りそのまま数珠11連しました


なぜこんなことになったのか?分析します


問題の576番の非稼動型グラフ↓です



ちょっと見づらいですが指差しのところでヤメてます 次に稼動型グラフ↓

黄色のマークの先が11:00過ぎに大当りしたポイントです 分岐点が右肩下がりに降りてきてV字回復しているのが判りますか? タイミングが悪かったのか、あと一追いが足りなかったのか… いずれにせよこんな感じで爆発台を持っていかれました このように 右肩下がりの分岐点を探すとV字回復に出会うことがあります これって重要ですね リスクは高いですよ ショボ連を引きながら吸い込みを続ける可能性もありますし 当たりが遠いかもしれません しかし台選びのひとつのオプションにはなりますよね 次にこういう台を見つけたら多少の深追いもアリかな?と思う… しわすだでした 読んでくださった方に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

右下り分岐点へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報