記事詳細

パチンコ

慶次~愛・ログイベント3/9

65 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は3/9の「花の慶次~愛」の実戦報告です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ


マイホは火曜日に新台入替を入替える傾向があります


案の定、火曜日に慶次~愛導入となりました


3/9(火)は有休取得済


データも何もない新台に安易に手を出したくないのですが


何せ慶次とは相性が良くない


初代から斬まで何度か打っていますが


大当りゼロ


導入初日のドサクサで当らないものかと


淡い期待で臨みます


初当たりが重いのは先刻承知


資金がなければパスの選択肢もありでしたが


前日、前々日
ライダーと乱舞で90kの資金をget


全ツッパ態勢です


しかし勝負の前に開運干支の寅のストラップが根付けごと切れました


不吉


打つと回ります 


等価で21回/k


朝イチから回る台は経験上投資がかさむのですが


この台も例外でなく


投資1kで愛役モノで擬似連した以外は何の見せ場もなく


1000ハマり 


1300でキセル登場も
ハズレ 



しかし周りが思った程は箱を積んでいない


まだチャンスがあるかと思い更に勝負


なるようになれと思い始めた

投資81.5k1667回転


「もののふチャンス」


直江を引いたはずが
奥村助右衛門出現


法則崩れ
これは大丈夫でしょう


全画面カットインも出て


ここから16勝


百万石の酒も


傾奇御免状もget

殿終了で即ヤメ 目算でちょい負けかなと思ったら…

結果 稼動時間 10:00~18:00 投資:81.5k 回収:82.6k 収支:+1.1k 勝ちましたよ 慶次への苦手意識も少し払拭できました しかし新台入替には 「もうのらへんで」  (by 岩下志麻) と誓ったしわすだでした 読んでくださった方に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

慶次~愛・ログイベント3/9へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)