記事詳細

パチンコ

ダッシュ

40 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は惨敗報告です


よろしくお付き合いを願います
m(__)m
 
 
とうとうやらかしました
 
 
4/23 18:00~22:50
仮面ライダーMAX
投資: 48k
回収: 0k
収支:-48k
 
花の慶次~愛
投資: 20k
回収: 0k
収支:-20k
総収支:-68k
 
 
今期最大負けです
 
 
ライダーで潜伏スルー2回喰らいました
 
 
タネ銭が尽きたので禁じ手
 
 
もうブザマの極みです
 
 
ライダーはどれもダメなので…
 
 
愛で少しでもリカバリと思いましたが、全くダメでした
 
 
 
最初から給料日はダメだと思ってたのに…
 
 
に行ったこと自体が大失敗です
 
 
「バカにつける薬ナシ」
 
 
今月は何度も惨敗してることやら
 
 
流れも悪いので今月はこれにて打ち止め
 
 
4月成績
 
14勝9敗 勝率.609
収支:+102.8k
回収率:116%
 
 
こうしてみると収支はそこそこですが、回収率の悪さが目立ちます
 
 
ミスの連続で自滅していることを如実に数字が物語っています
 
 
連休明けまで約2週間
禁パチ状態に入ります
 
 
しっかり勉強して、メンタルを鍛え直して5月に出直しです
 
 
 
自分のメンタルの弱さに凹むしわすだでした
 
 
読んでくださった方に感謝 

ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

ダッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)