記事詳細

パチンコ

負けない為に

77 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回はパチで負けない為の方法論のお話です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ


このテーマ、以前ブロガーさん有志で連動してされたものですが


乗り遅れたおいら、遅れ馳せながらしてみようと思います


パチで負けない為には


素直に負けましょう


ちょっと
石投げちゃいけません
大事なのはここから


要は

「いつも勝ちにいってはいけない」

と言いたい訳です


おいらの場合9勝6敗を目標にしています


何故かって? 


1/12の記事「1勝の勝ち、1敗の重み」で既に書いていますが


雀聖・阿佐田哲也の勝負哲学のなんですよ


例えば二ヶ月で15回稼動するとして


そのスパンで6回負けてもいいんです


その6回で負け額を小さくしてさえいれば


9勝6敗でかなりの収支が期待できます


例えば
・予算内ノーヒット
・予算内ヒット→単発


こういうケースは素直に負けてもいいんです


勝つ時に大きく勝てば問題なしです



負けない為には勝負を長いスパンで考え、上手に負けること 



受け身を知らず格闘技をやれば大怪我をします


それと同じです

無理に勝ちにいっては傷口を広げるだけ


勝てる台に座れれば黙っていても大当りがきます連チャンします


長いスパンで考えて、負ける日は素直に負ける


これがトータルで負けない為の方法論だと思う


しわすだでした


読んでくださった方に感謝 

ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

負けない為にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)