記事詳細

パチンコ

破竹の6連勝

37 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は3/8の実戦報告です


よろしくお付き合いを願います
m(__)m 


まずはご挨拶

早いものでblogをし始めてから100記事です


初期の頃は無駄に記事分割したり、読み辛い記事もたくさんあります


拙文には変わりありませんが、向上を目指して日々努力しております


そんな中で多くの方にお気に入り登録や拍手を頂き、感謝の念でいっぱいです


本当にありがとうございます今後ともよろしくお願いします



さて本題


過去5戦全勝と相性の良い機種・戦国乱舞


マイホは撤去済


視察を繰り返していたサブホへGO


ここ何がいいかって

等価店でデータ表示機がマイホと同じ


乱舞打つならココと思ってましたこの日が初戦です


ところが


この日「花の慶次~愛」の導入日


乱舞が移動された上、10台→6台に削減


前日のデータすらしちゃってます


乱舞はこんな感じで
 
     ↑
     ここ

1台を除いて大当り済空き台は全て即ヤメ台


こりゃ勝ち目ないかなと思いながらも↑の台に座ります


411回転ノーヒット


普段は300~400回転の
ノーヒット台が狙い目


誤差だし少額勝負


あんまり回りません


投資1.5k423回転


疑似連3回から
「対決チャンス」


黒脛巾組vs服部半蔵


ハズレ

と思ったら独眼竜フラッシュで救済


ここから3連

これで御の字ですが、お約束で60回程追います


57回転
キリン柄の手裏剣から
「対決チャンス」
小十郎vs黒田官兵衛


ダメか


と思ったら
小十郎勝利



そのまま7連です


久しぶりに強い政宗様が拝めました 


7連でタイトルも出ます

最後は本多忠勝にやられますが上出来 85回まで追って終了 結果 投資:1.5k 回収:39.5k 収支:+38.0k これで乱舞6戦全勝 年間収支もようやく黒字に転換しました 乱舞サマサマのしわすだでした 読んでくださった方に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

破竹の6連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報