記事詳細

パチンコ

爺様で勝つ

36 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は3/7の実戦報告です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ



前日大敗のおいら


まずは予算死守だけを目標に朝イチからやや遅れてマイホへ


とりあえずグラフを見て台選びします


ライダー158番
前日24回
前々日41回


何か微妙です


グラフは右肩上がりですが伸びしろがどうなのか…


155番も良かったのですが既に


仕方ない
打ち出します


2k打って40回
等価なのに回ります


この辺で1台飛ばした隣、156番に爺様着席


オスイチでトラップ
大幹部ステージ


セグは見なかったけど
潜伏でしょう
羨ましい


で、おいらです


黙々と5k投資
その時


さっきの爺様台
トラップ終了

爺様はそのままヤメ
イルシオ35です


勿論、速攻台移動
潜伏もらったぁ
 
 
投資0.5k
セグ24で突然サイクロンモード突入
 
 
そのまま3連です
 
 
他人に当ててもらった台だから気楽なもんです


負けてもいいから、と
追っかけます


で全ノマレ


まだ予算内だから、と更に気楽に追い銭


するとあっさり潜伏


この日の総投資8.5k

本郷がトラップ破壊
大当り


そこから怒涛の16連


ちょっと欲が出て更に追いますが 潜伏スルーの憂き目 420回転追って終了

結果 投資:8.5k 回収:63.8k 収支:+55.3k ちなみに最初の台は こんなことに

爺様に勝たせてもらったしわすだでした 読んでくださった方に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

爺様で勝つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報