記事詳細

パチンコ

楽しもうよ

39 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
阪神が負けた翌日は、ちょっぴり不機嫌なしわすだです


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
 
タイトルは人気ブロガー・とりしゅーさんのスレタイを拝借しとります
 
 
ご無礼m(__)m
 
 
 
実戦結果です
 
 
8/20 10:00~22:00
サブホ
1パチ 戦国乱舞
投資: 2.4k
回収: 5110玉
   (3.1k)
収支:+0.7k
 
貯玉しましたので、回収額は0.625\/玉で換算しています
 
 
 
お盆前から忙しくてね
 
 
 
10日ぶりの稼動なので、終日打ちしました
 
 
 
あと数日待てば、貯玉使用料無料の日なんですけどね
 
 
 
 
最近、本当に戦国乱舞ばかり打ってます
 
 
 
理由は単純
 
 
楽しいからです
 
 
乱舞も設置が少なくなりましてね
 
 
いよいよ1パチは、サブホの1台だけになりました
 
 
 
それもいつ撤去されるか、分かりませんからね
 
 
 
打てるうちに打っておこうということです
 
 
 
データ分析も釘読みも何もしませんよ
 
 
 
1台しかないからね
 
 
 
この日は550ハマり、1120ハマりを喰らいましたし
 
 
終日打って、わずか\700の儲けですが
 
 
 
楽しかったっす 
 
 
 
この感覚、大事ですよ
 
 
 
釘だの、オカルトだの、ごちゃごちゃ言ってる人にまず言いたいっすね
 
 
 
アマチュアなんだから、まず楽しみましょ
 
 
 
勝つのも大事だけど、無味乾燥な勝ち方をしても、ツマらないですからね
 
 
 
 
乱舞を心から楽しんでいるしわすだでした
 
 
 
読んでくださった方に感謝 

ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

楽しもうよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報