記事詳細

パチンコ

負けも甲斐性

24 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は甲斐性のお話です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
 
 
おいらの知人の話なのですが
 
 
その方、相当負けておられまして
 
 
今年の収支が-1M超
 
 
 
他人のの心配など大きなお世話ですがね
 
 
 
それだけ負けられるのも、大したものだと思うんです
 
 
 
それだけの原資があるってことですからね
 
 
甲斐性が無きゃ出来るこっちゃありません 
 
 
 
 
おいらの場合、赤字転落したら終わりです
 
 
 
何せ、本業の稼ぎが細いですからね
 
 
 
打ち続けるには

そこそこ勝たなければいけないんですっ
 
 
 
さて
 
 
パチに向き合うスタンスは人それぞれですが
 
 
 
自分の甲斐性の範囲内で楽しめるなら
 

勝っても負けてもいいんです
 
 
 
勝ってる人は立派です
 
 
 
しかーし
 
 
 
負けてる人も甲斐性があるという意味で、これもまた立派です
 
 
(でも、借金なんかするのは反則ですよ)
 
 
そう思うしわすだでした
 
 
 
読んでくださった方に感謝 

ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

負けも甲斐性へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。