記事詳細

パチスロ

店長の力量

7 0

つよっしゃんさん

ブロガーランキング:453位
タグ: 設定 立ち回り
こんちはー!!

まず、前回、厄払いでも行こうかなと行ってましたが、行ってきましたヽ(´▽`)/
これで、どうにかなるかも!!笑


では、本題です
今回は、店長の力量について書きます。
2週間くらい前に、マイホの店長が変わったんですが、店長次第で、優良店にもボッタ店にもなることがわかりましたよ(^_^;)

前店長は、基本的に店の利益しか考えていない→設定や釘がズタボロでした(__;)旧イベ日でも理論的に勝てる台が数台だけ…
正直、ハイエナしかできない状態でした(;_;)

それが、新店長は、毎日数台ですが、期待値4、5万の台を入れているんですよねヽ(´▽`)/
特に昨日は、Aタイプは、半分は、4、5、6使ってたみたいですね(・∀・)ノ
ATタイプは、飲み込みが早い分、あまり回っていませんでしたが、おそらく複数台入っていたでしょう!!

店長の考え方次第で、こうも変わるかと思いましたねΣ( ̄□ ̄;)

ただ、いつまで、この状況が続くかわかりませんが、勝てるときにしっかり勝っておきたいですね!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

店長の力量へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。