記事詳細

パチスロ

昨日も発進

15 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様おはようございます。いつもブログお読み頂きありがとうございます。
昨日も朝一よりマイホで打って来ました。5スロにて
打った台ですが最初別の台打った後移動前日総回転数2165BRとも4~最初すぐにBB引きましたが300ちょいはまってRB持ちコイン飲まれて追投が続き500はまってRBでしたが総回転数2000付近からようやく出始め総回転数3000でBB13RB4だったかな。3箱になりこの付近がピークでやめ時だなと思ったけど続行この連抜けハマリに捕まり本日初めて600越えでRBです。自分の左隣台は羨ましく相当出ていて300ハマリで左隣がやめたので移動この時の合算が100付近だったかしかしこの移動が誤算でした。打つがまったくぺからずハマリが1000越えてギプ再び打った台に戻りすぐに当たり連抜け200まで打って一旦やめその左隣は1200まで連れて行かれました。その後ハッピーに移動し100ちょいでBBからジャグ7連一気に1500枚近く吹き100ちょいで中段で2連し300まで打ってやめ2箱分流しさっきまで打った台に戻る。自分やめた後当たらず400から打ちすぐに当たり100ちょいから4連し200ちょいでBB3連し300まで打って本日の実戦終了です。
投資10K
回収11.8K
わずかですが1.8K勝ち
総回転数6026
BB24RB12
最大ハマリ635です。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

昨日も発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)