記事詳細

パチンコ

『ルパン三世world is mine』の甘デジについて♪♪♪

30 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




皆さん♪こんにちは~





『ルパン三世world is mine』の甘デジ『不二子99.9version』のリリースが9月3日予定となったんですね





リリース計画台数は1万台なので導入されるホールは比較的多いかもしれませんね





ちょっとスペックを書いてみると





大当り確率1/99.9
確変中確率1/15.7
確変突入率100%
ST      8
時短      0or92
カウント      9
ラウンド     6or15
賞球      3&10&10




振り分けは





ヘソ





15R確変(電サポ100)  5%
  6R確変(電サポ100)  8%
  6R確変(電サポ  8)87%





電チュー





15R確変(電サポ100)  5%
  6R確変(電サポ100)95%





期待出玉は6R540、15R1350個となっているんですね





潜伏もなく必ず当たりは出玉が獲得でき、電チューでの当たりは電サポがST8回を含めて100回つく遊び易いスペックとなっているんですね





ルパン三世のファンの方は楽しみな1台かもしれませんね



(_´Д`)ノ    なあなあ


( ̄□ ̄;)!!   どしたん


(;´∩`)     あんな~


気付く事は素晴らしい事らしいやんか~


( ̄~ ̄;)    せやな~


(_´Д`)ノ    気付きましたんやっ


レベル高い女神さまは画像の数とポージングが多彩な傾向あるんちゃうかな~


Σ( ̄□ ̄;)   おまっ


まっ間違ってるでっ!
気付くポイントまた間違ってるでっ!


でも、おんなじ事思ってる人多いかもしれんな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

『ルパン三世world is mine』の甘デジについて♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)